笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

暇なときには

 

趣味の充実や生活の工夫をしていきながら、毎日笑顔でいられたらいいなという思いで、このブログを書いているのではあるが。

 

でも、趣旨とは全く違う内容になってしまっていることも多いなあと思いつつ、まあ日記代わりに書いていると思えば、ぼけ防止にはいいのかもと続けている。

 

さて、また動画を2つほど。。。

 

海外のサッカーの面白動画であるが、日本ではあり得ないような事ばかりで、信じられないような羨ましいような、そんな動画、たまにはいいかも知れない。

 


これは笑う!! おもしろすぎる審判の珍プレー集!

男子サッカーに女性の審判が入るとは・・・

 

審判が女性である場合、サッカーで何が起こるか

 

男性目線のカメラ回しで撮っている映像なので、どうしても審判と言うよりも、女性としか見ていない??ような映像ばかりであるが。

 

女性の審判もちょっとどうかと思う場面もしばしばで、これも陽気なラテン系の人たちならではの事なのかと・・・。

 

でも、見てる分には実に面白い。

女性がこの動画を見るとハテナマークが浮かんでしまうのかも知れない。

※動画終了後に表示される動画候補を見ても面白いとは思う。