笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

CFDリピート取引 先週のまとめ(1/24~)

CFDリピート取引 先週(1/17~)1週間の様子は、次の通りであった。

tossy123.hatenablog.com

 

この一週間は、価格が大きく下落していたが、その間の細かい上昇下落の御陰で結構な利益が出ていた。

 

日経225とイギリス100の合計で、68,300円の利益であった。

 

ところが、先週は、さらに下落が大きくなってしまった。

f:id:tossy123:20220130090957j:plain

赤線の1/21までが、先々週のチャートであるが、それ以降に、さらに大きく下落してしまっている。

 

ポジションの含み損がかなりの額になってしまい、危機を感じたものである。

 

しかし、その間の利益はと言えば、

f:id:tossy123:20220130091425j:plain

このように、日経225   49本分で 49,000円

      イギリス100 36本分で 10,800円

  合計 59,800円の利益となった。  

 

                

先々週の利益よりは少ないが、結構な額の稼ぎとなった。

 

やはり、2枚ずつ発注しているので、その分、利益も膨らんだのである。

 

しかし、前回も書いたとおり、含み損がもの凄い額となってしまい、資金不足による強制ロスカットを心配して、今回はとうとう資金の追加をした。

 

現在、何とか持ち堪えているところであるが、明日からは下落が止まって、出来れば、上昇の気配が感じられるようになってもらいたいものだ。