笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

庭の作物の様子 イチゴに実がついた

4日ほど前に書いた庭の草花の様子に変化があったので、取り上げる。

tossy123.hatenablog.com

 

まずは、イチゴについて。

もう収穫できなくなって、今年は終わったものとばかり思っていたイチゴであるが、

ん?赤色に見えるけど・・・

と近づいてみると、結構実がついているではないか。

もしかして、これからまた実がいっぱい出来るのか?

 

ニチニチソウは、ほとんど変わっておらず。

 

ホウセンカの様子

4日前は、載せてなかったが、少し花が増えたかな?

 

次に紹介するのは、種を撒いた覚えがないが、

これは、トレニアという花だそうで、勝手に生えてきて咲いた花らしい。

 

ひまわり

もう終わりに近づいてきている様子。

ひまわりって、結構早いんだな。

 

草花ではないが、ミニトマトも、

こちらの方は、ほぼ終わり。

来週にでも片付けをしようかな。

 

ミニトマトは、種類もあるのかも知れないが、小さいわりには、甘くて美味しかった。

「ピンキー」と「あまぷる」の2種類だったが、どちらも甘かった。