笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

太股あたりの痛みが・・・

朝起きたら、、、
なんだか、足の太股のあたりが少し痛むと言うか、だるいと言うか・・・

どうしたのかな? また寝違えてしまったのかな?
と思ったけど、よ~く考えてみたら、おとといボーリングをしたんだった!!

 

そう言えば、昨日の夕方頃から足に何となく違和感を感じていたけど、こたつに身体ごと突っ込んで、うとうとと寝てしまったせいだと思っていた。
変な格好で寝そべっていたので。


でも、これはボウリングの後遺症に違いないと思う。
痛むのは、両足の太股らへんだけだから。

 

昨日から出ていたと言うことは、わたしも結構若い!!ってことで良いのかな?

 

ちょっと昔は、慣れない運動をして、その痛みが出るのは2日後以降だったような・・・

今回は、1日後だからな。

 

で、妻はどうなのかと尋ねてみると、

「どっこも全然痛くないよ!!」
と言う。

 

・・・たぶん、今日の夕方、あるいは明日の朝くらいに
出てくるものと予想しているのだが。