笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

ホームベーカリーをレンタルで・・・購入

数日前に、「ホームベーカリーをレンタルで」と言う記事を書いていた。

tossy123.hatenablog.com

 

いつまで経っても、届かないし、連絡もない。

どうしたのかなと心配をしていたのであるが、

レンタルで注文しようと計画していただけで、注文したつもりになっていただけだったことが分かった。

 

記事を書いたあと、娘が我が家に用事でやってきて、パンフレットを興味深く見ていた。わたしもよくは知らないけれど、知っている少しばかりの情報を伝えると、結構興味を示していた。

 

妻の方は、そこまでは関心が強いわけではないが、娘がやってきたときに、一緒に作ったりできるかも・・・と思って、さっそく昨日注文をした。

 

foodable (eatpick.com

 

 

表示の通り、キャンペーン期間の注文なので、初月のみ500円の月々3,980円で購入であった。

 

しかし、購入ページの中で、月々200円の上乗せで、「あんしんサポート」と言うのがある。

物損を補償、修理代金の7割をサポートいたします。

とのことで、どうしようかと迷ったが、、、

200円×15=3,000円なので、安心のため加入することにした。

 

第1回目は、

食パンミックス スイート 早焼きコース用(1斤分×5袋入) SD-MIX35A 【右の商品】

が付いてくる。

毎月、少しずつ違う商品を選ぶことができるので、楽しみである。

 

※食材引換権利は、2ヶ月目以降は毎月1日に付与され、有効期限は付与月26日までとなります。
※期限までに選択されなかった場合は、出店者が選択した食材をお届けします。予めご了承ください。

 

とのことで、まずは、製品の到着を待ちたい。