笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

マンゴーの皮むきに挑戦する

わたしは、果物の皮を剥いている。



それは、なにやら、大きなもので、マンゴーだと思うのだが、縦の長さが30センチほどあり、凄く重い。

 

それをリンゴの皮を剥くように、切れ目なく丸く剥いていくのだ。

はじめはとても難しかったが、要領を得ると、スムーズに軽く剥いていくだけだった。

 

注意する点は、いかに皮を繋げたまま切れ目なく剥くことができるかである。

結構時間がかかったが、お尻の部分まで途切れなく剥ききって、大成功!!
記念撮影を・・・と言う場面で目が覚めたのだった。

 

さっそく、さきほど夢占いを調べてみた。

 

占いで皮をむいている夢を見た場合、あなたは何かをきっかけにして、大きく成長を遂げることができることを暗示してくれています。

例えば、果物の皮をむいている夢を見た場合、今までコツコツと取り組んできた努力が実を結ぶことになり、新たなチャレンジを成功させて目標を達成することができることを示してくれているのでしょう。 

会社での実績をグンと上げることが出来るようになるばかりではなく、中々実現できなかった案件を取り付けることに成功したり、大金が舞い込んでくるようなビッグチャンスが到来してくることも考えられます。

 

なんか、とっても良いことが書かれているではないか!!

やっぱり、近々良いことがあるのかな?

 

それとも、今すべきことを頑張って真面目に取り組んでいると、良い結果が表れてくると言うことなのか。

 

・・・で、今取り組んでいることって、なんだったっけ??