笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

NGT48 7周年記念公演を観たこと (転載)

このブログ「笑顔な毎日123」は、日々の記録として、毎日書くことを目標としてきていた。

話題については、もう何でもありだが、趣味がほとんどで、

「野菜・園芸」「健康」「家電」「投資」など、その他いろいろなことを記事にしてきていた。

 

だたひとつだけ、違う内容の事柄を書きたいと思っていたが、それは、別のブログにまとめて書くようにしてきた。

 

それは、「NGT48とエンタメ」

の言うブログである。

 

これは、月に2~3回程度しか書くことはないが、その記事を書いたとしても、こちらのブログは別記事を書いてきた。

 

しかし、エンタメ部門に限って書くものは、結構時間をかけて書くことが多い。

それにプラスして、このブログも書くとなると、実は大変なのである。

 

そこで、今回は、「NGT48とエンタメ」の記事を転載する形で、このブログを書いたことに代用することにした。

 

今後も同じようなことがあるかも知れないが、同じ人物が書いた記事なので、どうかご了承ください。

 

それでは、以下の記事をどうぞ。

ameblo.jp

これは、長くなったので、前半部分しか書けなかった記事である。

のちほど追加記事を書く予定なので、そのときにも、このブログに転載するようにしたいと思っている。