笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

体重の変化について パートX

前回、体重について書いたのは、11月30日であった。

tossy123.hatenablog.com

このときに書いていたのは、最低記録に並んだと言う話である。

 

63.3kgと言うのが、それまでの最低記録であった。

 

今日、また取り上げるのは、どうやら最低記録を更新したのではないかと思って・・・。

けさ、体重計に乗ってみると、なんと

62.4kg であった。

 

これまでの最低記録が63.3kgだっさたので、一気に1kgほど減少してしまったのである。

 

1月の後半から、日々の記録を載せてみる。

1/23 (63.4)  24(63.6)  25(63.4)  26(63.3)  27(63.3) 28(63.2) 29(63.3)

   30 (63.2)  31(63.4)  2/1(62.4)

 

これを見ると、だいたい63.3kg前後で変化はほとんど見られないが、

今日に限って、ぐんと減っている!!

 

これは、どうしたことか?

 

そう言えば、一昨日の夕方くらいから、憂鬱になるような出来事があって、食欲があまり感じられなかった。

でも、そう言いながら、昨日も朝・昼・晩と3食きちんと摂ったのだけど・・・。

大して運動もしていないのに。

 

でも、お腹は、少し出てるんだなあ・・・。

 

まあ、今日も普通に過ごして、様子を見てみよう。