笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

トマトの雨よけ支柱を片付ける

一昨日だったか、トマトの雨よけシートを外したことを書いていた。

 

tossy123.hatenablog.com

 

それでも、その雨よけシートを支える支柱はまだそのままの状態であった。

台風が来たときの為にシートだけは早いうちに取っておこうと言うことだったけど、

支柱だけ立てているのもどうも・・・。

 

それで、今回は支柱を取り外した。

 

 

この状態から、一本ずつ外していく。

 

背が高いので、手が届くかどうかのギリギリだったけど、

案外早く片付けることが出来た。

 

 

取り外した支柱

 

あと残るは、トマト自体を支えている支柱であるが、

まだ、熟れていない実も残っているので、こちらの支柱は当分残しておくことに。