笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

最近の庭の様子

今日は、12月8日。

久しぶりに我が家の庭の様子を観察してみた。

 

もう、咲いている花は・・・

 

こんな感じで、かなり寂しい状況である。

 

玄関前のこの部分には、アサガオが咲いていたし、(夏だったから、随分前か)

 

パンジーとかも咲いていた。

 

咲いている花と言えば、上の写真にちらっと写っているが、

ふたつのペチュニアくらいなものである。

 

さて、植木に目を向けて見ると、

寒椿であるが、

 

蕾をたくさん、つけてきている。

 

もう、この冬は、この寒椿の花が咲くのを楽しみに待っているしかないのかな。