笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

今週の天気

このところ、雨の日が続いている。

 

そして、今日は、

曇時々雨とは言いながら、降水確立70%だ。

明日も同じ曇時々雨で、降水確立20%と下がってはいるが、雷マークがついている。

 

洗濯は、天気の良い日に天日をあびて、からっと干したい。

室内に干してもいいけど、湿度があがるし、なんとも言えない匂いが終始漂っているのがなあ・・・。

 

で、週間予報はと言うと、

13日の木曜日まで、雨の日が続くのか・・・

15日から、良い天気の予想になっているけど、このあたりでそろそろ梅雨明けなのかな?

 

早く、じめじめした日が終わって、からっと晴れた日が続くといいな。

暑すぎるのも困るけど。