笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

ついに恐れていたことが・・・

とうとう、この季節がやってきてしまった。

一気に寒くなったなあと思っていたのだ。

 

ベランダに出ると、かんかん照りの夏の日は、ものの5分も立っていられない。もちろん、座っても。

 

洗濯物は2時間もすれば乾いていたが、最近は天気が良くても、朝干して午後3時くらいにならないときれいには乾かなくなって来た。

それくらい、涼しく、いや寒くなってきた。

 

そして、とうとうあいつがやってきたのだ。

そう、洗濯物に分からないように潜んでいる

カメムシ」だ。

 

今日は、まだ洗濯物には絡んでなかったが、見つけてしまった。

雨戸にぴったりくっついている。

f:id:tossy123:20201014180838j:plain
f:id:tossy123:20201014180851j:plain
部屋の中から          ベランダ側から