笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

エディオンの記念品 ベネトンのトートバッグ

エディオンでは、定期的に「上得意客、特別ご招待会の来店記念」とやらをやっていて、結構使い勝手の良い物が提供されている。

 

今回は、12月3日(金)からの開始と言う事で、さっそく昨日エディオンに行ってきた。

 

記念品を貰うためだけに訪れると言うのは、いかにも気が引けてしまうが、これと言って買いたい家電製品が今のところ思い浮かばないので仕方がない。

 

今すぐの購入希望ではないが、マッサージチェアの下見を兼ねて行ってきた。

マッサージチェアについては、後日また書くことにして、いただいた記念品。

 

今回は、「ベネトンのトートバッグ」であった。

f:id:tossy123:20211204090237j:plain

折りたたんであるので、広げてみると

f:id:tossy123:20211204090321j:plain

こんな感じで、小鳥が1輪の花をくわえて飛んでいる絵柄のバッグである。

 

底を転げて立たせてみると

f:id:tossy123:20211204090637j:plain

 

どの程度の容量が入るのかは・・・?

f:id:tossy123:20211204090727j:plain
f:id:tossy123:20211204090734j:plain

結構なものが入りそうである。

 

立ててみての大きさは、横幅が40センチ×27センチ 深さが33センチ程度かな?

きちんと測ったわけではないが、だいたいそんな感じ。

 

商品には、説明書がついていて、注意点が書かれていた。

主なものだけ挙げると、

・防水加工はされていない

・洗濯はしてはいけない

・濡れた場合は、乾いた布で拭き取る

・乾燥機、アイロンは不可

 

私がいつも使用しているものと大きさは同程度だけど、薄い紙製で重い物を入れたら破れそうなもの(その御陰でかなり軽い)と比べると、

 

重みを感じられ、しっかりとした造りで丈夫に出来ている感じがした。

 

こんなものが、ただで貰えるなんて有り難い。