笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

TVer 名作ドラマ特集について

最近になって、知ったことであるが、

TVerで、「名作ドラマ特集」と言う企画をやっている。

 

昨日は、その中で、「世界の中心で、愛をさけぶ」の第1話を観た。
随分前だけど、映画は観たことはあったけど、ドラマを観るのは初めてだった。

なんか、青春ラブストーリーって感じで、じわっ~と涙が出てきてしまった。
流石にここまでじゃないけど、昔の自分を思い出すようで・・・。

これは、続けて観ないといけないなと思ったら、3,4,5話と、もう放送終了となっていたのだ。

 

名作ドラマ特集と言うことらしいが、見始めるのが遅れてしまったのを後悔している。

このドラマが公開されているのを知ったのは、約1週間前。
その時から見始めていたら、全話観られたのにぃ~。

やっぱり、思い立ったら吉日!!で、すぐに行動しないといけない!!

このまま、6話から観ようか、それとも、U-NEXT等で、(無料期間を利用して)全話観ようかと、絶賛悩み中である。

取り敢えず、TVerで第2話を観てから判断したいと思う。