笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

タブレットを買った

あるサイトが気になって、観ようと思うのであるが、パソコンでは利用できず、

スマホタブレットでしか観られないらしい。

 

スマホで観られるのなら、それでもいいかと思ったが、なにしろ、今持っているスマホは画面が小さい。

 

いろいろな情報は、パソコンで見る癖がついているので、どうせなら、大きな画面で観たいと言うものである。

 

一度そう思い始めたら、もうタブレットを購入するしかない!!

となり、さっそく注文をした。

10.1インチで良いかとも思ったが、どうせなら、なるべく大きな画面が良いかなと思って、11.5インチのものにした。

注文して、翌日に届いた。

 

中を開けてみると、

入っていたものは、これだけ。

 

さっそく、電源を入れてみる。

 

タブレットをつつくのは、約1年ぶりくらいで、どうも操作になかなか慣れないが、画面は綺麗だし、スイッチ入れて間もなく立ち上がるし、良い買い物をしたと思う。

 

なんとか、4万円台で購入できたので、満足している。

 

ただ、普段はパソコンを利用していて、あるサイトを観るだけのためにこれを使うのは、なんかもったいないので、パソコンとタブレットの使い分けを考えていきたとい思っている。