笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

松井証券FXで、自動売買ができるようになる

先日から、リピートFX(松井証券のFX)のサイトにログインしようとすると、次のように表示されるようになった。

 

「リピート系自動売買注文」をリリース

 

わたしの場合、松井証券のFXでは、6通貨を手動で売買をしていて、ある程度利益が出ているのであるが、設定していた注文の決済があると、同じ注文、もしくはあたら名注文をいちいち手動で設定しなくてはならない。

 

それが、自動で注文ができるになったら・・・

と言う希望が多かったらしく、新たにこう言う取引ができるようになると言う。

 

説明のページに進むと、

 

<自動売買とは?>
一定のルールに基づいて売買を繰り返すシステムです。
取引の判断を感情に左右されることなく、仕事中も、寝ている間も、24時間取引の機会を逃しません。

松井証券の自動売買は、お客様からも多くのリクエストをいただいていたリピート系注文で、レートの上限・下限や売買の値幅など、シンプルな設定でお取引できます。

とある。

 

 

<自動売買の利用方法>
自動売買は、松井証券のFXお客様サイト【自動売買】-【注文】画面 から、4/22以降どなたでも注文できます。

※注文設定についてはスマートフォン用アプリ・WEBサイトから確認ができ、運用停止ラインの変更や運用停止の操作もできます。なお、2023年7月頃、スマートフォン用アプリからの自動売買発注機能も追加予定です。

 

<自動売買も手数料無料>
松井証券では、自動売買の手数料も無料です。取扱っている全20通貨ペアすべて1通貨(約100円※)から取引できます。コストを抑えて、初心者の方でも安心してお取引いただけます。
※米ドル/円が100円(レバレッジなしコース)の場合

 

と言うことで、、、

わたしが、他でやっている「FXトラリピ」と同じ要領である。

 

ただし、こちらは、1通貨からの取引ができると言うので、試し運転として気軽に運用してみることができるのがウリであろう。

 

わたしは、既に「マネースクエア」で運用しているので、要領はよく分かっている。

 

4/22から開始なので、少額からやってみても良いかも!?