笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

キュウリが いまひとつ元気がない

今朝の野菜畑

なんか、この前見たときと、あまり様子が変わっていない??

 

特にキュウリが・・・

全然元気がないように見える。

 

左側のキュウリを拡大してみると

まだ、今後成長しそうな感じの3,4枚目の葉っぱの様子ではある。

でも、苗を植えたときから、あまり成長はしていないような・・・。

 

そこで、このキュウリも含めて、すべての野菜の苗に

栄養剤を吹き付けておいた。

 

HB-101である。

 

もう少し、様子を見てみることにしよう。

 

トマトの方は、結構成長してきているんだけど。

 

その奥の防虫ネットに覆われた、キャベツも。