笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

一週間ぶりの工事再開

12月16日(水)にバルコニーの壁面の板張りを行ってから、一週間音沙汰なしで今日まで来てしまっていた。一体いつになったら工事は再開するのかと思ったら、本日やっと続きが始まった。

 

頼んでおいた外壁のパネルがやっと届いたみたいである。

 

今日は前回の続きで、防水シートを張っている途中で、午前の作業は終了したみたいである。

f:id:tossy123:20201223124308j:plain
f:id:tossy123:20201223124258j:plain

窓側から左方面             右方面

 

今日は、この防水シートをすべて張って終了というところか?

 

25日までに間に合うのかなあ???

エアコンの設置工事の日になっているんだけど・・・。