笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

息抜きがしたいとき

趣味の充実や生活の工夫をしていきながら、毎日笑顔でいられたらいいなという思いで、このブログを書いている。

 

が、息抜きをしなくてはいけないこともある。

今日も、暇なので面白い動画を載せてみる。

 

結構昔の動画のようだけど、日本選手が活躍しているのは、どんな形であっても、正直嬉しい。

 

しかし、よくもまあこんな発想ができるもんだと・・・。

これだから、日本人は・・・と賞賛?の眼で見られるんだなあと思う。

 

オリンピック水泳

日本選手の謙虚さ、ここに有り!!

これは、愛されるわ。

 

もう一つ

 スキージャンプ

これは、笑っていいものか?と言う場面もあるが。

発想自体を評価したい。