笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

リピート系FX 先週のまとめ(2/21~)

リピート系FXと書いたが、私の場合、以下の2種類のものを運用している。

f:id:tossy123:20220228133935j:plain

 

1 FXトラリピ・・・マネースクエア

   ・一度設定をしたら、自動注文 自動決済を繰り替えすもの。

   ・最低通貨単位は、1000通貨。

 

2 リピートFX・・・松井証券 

  (リピートFXは、正式名称ではなく、推奨者為替王さん提唱と思われる)

   ・手動での注文で、決済されたら、再度設定をし直さなければならない。

   ・最低通貨単位は、1通貨からで、100  500  1000等、自由に設定できる。

 

FXトラリピ 先週のまとめ(2/21~)

f:id:tossy123:20220228133541j:plain

CAD/JPYは、計12本のヒットで、3,600円の利益。

AUD/NZDは、計11本のヒットで、1,232円ちょいの利益。

マイナススワップ-200円を差し引いた合計利益が、4,632円となっている。

 

リピートFX 先週のまとめ(2/21~)

f:id:tossy123:20220228134536j:plain

利幅 米ドル100円 その他50円となっているが、決済された注文の再設定時に

利幅250円(500通貨 50銭間隔)に置換している最中なので、ヒット数は変化はないが、利益の額がバラバラである。 ・・・なので、利益額は書いていない。

 1本あたり50円の時もあれば、250円のときもある。

 米ドルは、設定(500通貨 20銭間隔)を変えていないので、

  1本あたり100円である。

 

  先週は、米ドル 13本

      ポンド  4本

      豪ドル  6本

      加ドル  3本

      Nドル  6本  と言う成績であった。

 

利益額は、当面は書かない形となるが、4月以降は、利益額も書くようにしてみたいと思っている。