笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

海外旅行に行ってくる

先日から、海外旅行に関した記事をいくつか書いてきた。

 

tossy123.hatenablog.com

 

tossy123.hatenablog.com

 

tossy123.hatenablog.com

 

いよいよ、明日から海外に出掛けることになった。

 

海外旅行は、15年ぶりになる。

 

今回、訪れるのはヨーロッパで、日本より緯度が高い国ばかりである。

と言うことは、11月の気候と言うよりは、12月?冬だろう。

 

雨や雪の予報も出ているらしい。

 

健康には、十分注意したい。

 

と言うことで、これから10日ほど、ブログの更新は出来ないと思う。

毎日、綴ってきたブログの更新ができないのは残念だけど・・・

 

精一杯、楽しんで来ようと思う。