笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

今日は雪?それとも、晴れなの??

今朝、新聞を取り入れに玄関から庭に出てみると、

 

あれれ、雪が降っている・・・

 

向かいの家の屋根は、

 

うっすらと白くなっている。

 

今日は、朝から雪が降って、寒い一日になるのか??

 

昨日は、3月になって、春だなあって感じの天気だったのに。

 

天気予報を見ると、

 

曇のち晴となっている。

 

そうか、この後、晴れてくるのか・・・

と思ったら、注意報の欄に

「大雪、着雪」が表示されていた。

 

つまり、県北の方では、雪の可能性が高いってことか。

我が地域も、県北と言えば、県北なので・・・

 

まあ、天気は良くなるのだろう。

洗濯機、回そうかな。