笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

また雪が降るのか・・?

今朝、新聞を取り入れようと玄関を開けると、、、

雪が、約10センチ程度積もっていて、まだチラチラと降り続けている。

 

昨日の夜は、星空が綺麗で、今日も良い天気なんだろうなと思っていたにも関わらず。

 

そして、天気予報を見ると

曇りマークになっている。

しかし、下の欄の「警報・注意報」には、大雪、雷、なだれ、着雪とある。

 

つまり、雪には、十分注意しなさいとのことの様で・・・。

 

先ほどの写真は、午前7時頃の写真であるが、これを書いている10時頃もまだ降り続けている状態である。

 

しかし、積雪の様子はさほど変化はない。

 

明日は、晴れマークも付いているが、週間予報は、

あさってから3日間、今日と同じような雪が降りやすい天気が続きそうだ。

降るのは降っても良いのだが、積もるのは勘弁して欲しいな。

 

冬用タイヤは持っていないので。