笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

体重の変化・・・

毎朝のお決まりであるが、朝一番にすることと言えば、

体重計に乗ることである。

 

それで、ああ、今日もたいした変化がなく良かったとなるのが、いつものパターンだったのに、、、

 

今朝の体重は、昨日よりも、0.5kg増えていた。

 

全然体重の変化がないのもおかしいので、0.3kgくらいまでの増減なら、許容範囲と思っている。

 

前日の夜に、ちょっと食べ過ぎたかな?とか、

お昼は、久しぶりに豪勢な食事したからな!

とかで、多少の変化はあるものだ。

 

しかし、それが、0.5kgオーバーとなると、、、

 

それも、ここ一週間ほどの体重を見てみると、

 

65.3  65.4  65.6  65.6  65.6  65.6

65.5  65.3  65.8

       昨日    今日

 

と言うことで、ちょっと不安になってしまった。

明日の体重が気になるところだ。