笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

ふるさと納税の返礼品

待ちに待って、やっと届いたのが、これ。

 


「あまおう」福岡県産である。

 

この箱が、計4箱送られてきた。

 

昨年のふるさと納税の返礼品だ。

 

わたしもイチゴが大好きだけど、いつもは、結構値段が高いので、スーパーで安売りをしているときだけ買うくらいのものだった。

 

でも、せっかくふるさと納税をするのなら、有名なイチゴがいいだろうと思って、昨年12月時点での人気第1位だった「あまおう」にしていた。

 

世の中に、こんなに甘くて美味しいイチゴが存在するなんて・・・

と言った感想だ。

 

これまで、昨年のふるさと納税での返礼品で、「ズワイガニ福井県敦賀市、「有田みかん和歌山県有田市、「シャトレーゼ プレミアムカップ山梨県甲府市、「佐賀牛佐賀県吉野ヶ里町ときて、、、
今回が「あまおう」福岡県新宮町だった。

 

まだ届いてない返礼品は、あとひとつのみ(食べ物類は)となったけど、どれを取ってみても、良い商品ばかりであった。


今年も、同様のものを注文しても良いし、ほかにも何か別のものも・・・と、
いまからワクワクしている。