笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

ふるさと納税謝礼品の発送

12月の中旬になって、あわてて「ふるさと納税」を行った。

年末から、少しずつ、その謝礼品が届いているのだが、

先日、その謝礼品が発送されると言うメールが届いていた。

 

まだかまだかと待ちくたびれていたが・・・

 

そのメールの内容は、



とのことで、待望のイチゴ「あまおう」の発送の連絡だった・・・と

思っていた。

 

ところが、いつまで経っても送られてこないので、もう一度メールを読み返してみると、

 

 

発送は、「2月28日 ~ 3月13日」の間の予定とのことらしい。

 

なあんだ、まだ先のことではないか。

それも、1~2か月あとのことのようで、

ゆっくり待っててくださいね。

と言う内容だった。