笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

久しぶりの洗濯干し

最近は、あまり良い天気の日が続かなくて、洗濯は2日に1回程度しているのだけど、外干しが出来てなかった。

 

朝の7時頃は、外はまだほんのりと暗い感じだったが、8時を過ぎた頃から、日差しが見え始めた。

 

おっと思って、天気予報を見る。

すると、曇りのち晴れとなっている。

 

さっそく洗濯機を回した。

今日は、外干しが出来るぞ!!

 

ところが、洗濯機を回し始めて、すぐに、太陽が隠れてしまった。

 

空を見上げたけど、どこにも青空が見える場所はない。

さっきの日差しは、なんだったんだ??

 

まあ、これから晴れてくると言う天気予報を信じることにしよう。