笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

定期検診

今日は、月に1度の定期検診の日。

 

以前は、6週間に1度の頻度だったけど、数値が悪化した状態なので、
間隔を少し早めて、月に1度になっている。

2月の検診の時には、前回とたいした変わりはなかったけど、
その朝、調子良いなと思っても、数値が少し悪化していたり、あまり自信がなかったのに、ほんの少し改善していたりと、とにかく診断してみないとほんとのことはわからない。


とにかく、わたしは注射が大の苦手で、

それを想像しただけで、病気になりそう・・・。

 

すでに病気なんだけど。

 

今朝の体調は、まったく悪い感じはしないが、早くも診断の結果が気になって、憂鬱になってしまう。

 

自分の今の心境・・・『首を洗って待つ』である。