笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

体重の変化について パート??

体重について書くのは、久しぶりかな。

とりあえず、この記事を参照

tossy123.hatenablog.com

 

この日、63.3kgと言う最低記録が樹立された!と、残念に思って書いた記事である。体重が減って喜んでいるのではない。

 

その後は、64kgを少し超えたくらいで安定していたのであるが、、、

 

最近の体重変化のようす

8/29(64.9)  30(64.6)  10/1(64.2)  2(64.0)  3(63.8) 4(63.8)  5(63.4)

   6(64.0)    7(63.8)  8(63.7)  9(63.4)  

 

と言うように、ここ一週間ほど、64kgを切ってしまい、とうとう最低記録の1歩手前までになってきている。

 

5日の夜からカレーを2日連続で食べて、少し戻したかなと思ったが、今日はまた減ってしまった。

 

昨日の夜は、おでんを食べたのに・・・。

カレーとかおでんは、ついついたくさん食べてしまい、体重は増えるはずなのに・・・。

 

柿を食べるとお通じが良くなって、体重が減ると言う話を聞いたことがあるが、最近柿をたくさん食べているからかなあ・・・。。