笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

体重の変化について パート???

体重の変化について、また書いてみたい。

前回書いていたのは、10/30のこの記事。

tossy123.hatenablog.com

おととい、最低記録を樹立かと思って、読み返してみると、その前の記事の時に、

63.3kgの最低記録を作ったのは、

 

tossy123.hatenablog.comこの8/25の時であった。

 

この時は、夏の暑い時で、汗をいっぱいかいていたので・・・と言うこともあったと思うが、、、今回は。

 

それでは、最近の体重変化

 

 11/16(63.8)  17(63.6)  18(63.5)  19(63.4)  20(63.6) 21(63.7) 22(63.6)

    23(63.5)    24(63.6)  25(63.6)  26(63.8)     27(63.6) 28(63.3) 29(64.1)

本日  30(63.3)

 

赤字の63.3kgと言うのが、これまでの最低記録である。

 

28日の朝が最低記録で、その日は、愛媛へのパスツアーであった。

そこで、結構食べて、歩きはあまりなくてバスにずっと揺られていただけもあり、

翌日の29日には、64.1kgと少し回復していたのだが、、、

 

今日は、また最低記録に並んでしまった。

 

わたしの場合、標準体重が66.6kgなので、3.3kg少ないのだが。

食べて体重を増やすと言うのは、良くない気もするが、せめて63kg台後半は維持したいところである。