笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

車の使い勝手をよくするために

先日、日産ノートの室内スペースの使い方を一工夫したことを書いた。

 

tossy123.hatenablog.com

 

今回は、その第2弾。

 

小物入れを設置した。

 

このセンターコンソールにちょっとした小物入れが欲しいと思っていた。

スマホだったり、財布だったり、ボールペンだったり、その他も何でも入れられるもの。

 

またまたカーショップで買ってきた物が、これ。

色が黒と言うのが、車内の色にぴったりで気に入った。

 

斜め上から見ると、

こんな感じである。

 

これをこの位置に貼り付けることに。

差し込んでみたところ。

 

このままでも、十分固定されているのだが、付属の両面テープで貼り付けた方が安定する。

 

両面テープを貼って、下側を剥がしたところ。

 

これで完成。

 

スマホは、出し入れを結構するので、コンソールの上に常に置くようにするので、

ここには、財布を置くようにしたい。

 

お尻のポケットに財布を入れていたら、座り心地が悪いので、運転するときには、ここに入れて置いた方が無難だ。