笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

体重の増加 その後

旅行から帰って来た翌日、体重が結構増えていた。

1週間ほど前のことである。

 

tossy123.hatenablog.com

 

それまでの体重よりも、1.3kg増えていたので、驚いたのであるが、、、

その後、なかなか体重が減らない毎日が続いていた。

 

旅行の3日間は、移動の時間が長くて、活動自体はたいしてしてなかったが、

列車に揺られる時間が長すぎて、体調に変化があったみたいである。

 

翌日から、便の調子も悪くなり、薬を飲んだこともあった。

 

それから、次第に少しずつ、平穏な毎日を過ごすことにより、普段の体調に戻ってきたのか、今朝体重を測ったら、普通に戻っていた。

 

このまま、平凡な毎日を生きていこうと思う。