笑顔な毎日123

     趣味の充実と生活の工夫について

テレビの画面に縦線が・・・ その後

先日、テレビ画面に縦線が入り、修理をお願いした・・・

と言う話を書いていた。

tossy123.hatenablog.com

 

その後、その縦線が、はっきりと表示されるようになってしまっていた。

 



こんな感じである。

でも、日によって、時間によっては、この線がうっすらであったり、濃いめであったりと、定まってはいなかった。

 

ところが、今朝は、、、

 

このように、まったく縦線は出ていないのだ。

 

もちろん、どのチャンネルにしても、同じ。

症状はまったく見られない。

 

実は、修理をお願いして、担当者が我が家に来る日が明日の21日なのである。

 

その場で、今日のように症状が見られない状況では、どう判断されるのだろう。

とりあえず、症状が出ている写真を撮ってあるので、それを見てもらって判断を仰ぐしかないかな。